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G-PAPILS

管理部(経理課・総務課・人事労務課)スタッフ

★後方にいながら最前線

部署の特色

「経営のすぐ近く」で活躍することが可能です。現場スタッフとのコミュニケーションを通して多岐にわたる業務に携われるだけでなく、会社全体の成長を支える存在として、ダイナミズムを実感しながら働くことができます。

仕事内容

  • 【財務経理】
    会社全体のお金の流れを管理・把握し、戦略的に活かしていくための情報発信がミッションです。
  • 現金預金管理
  • 伝票処理
  • 経費精算
  • 月次・四半期・年次決算業務
  • 決算書・キャッシュフローの作成
  • 増減分析
  • など
  • ※スキルに応じて業務内容は変動します。
  • 【総務】
    社員が安心して働ける環境づくりなど、多岐にわたる業務で会社全体を裏から支える重要なポジションです。
  • 備品の発注・管理
  • 郵便物の発送・仕分け
  • 社内文書の作成・管理
  • 施設管理
  • 社内インフラ整備
  • 社内イベントの企画・運営
  • など
  • 【人事労務】
    社員一人ひとりが最大限の能力を発揮できるよう支援することがミッションです。採用活動や社員教育など人財に関わる幅広い業務に携わります。
  • 社員・アルバイトスタッフの給与計算
  • 年末調整
  • 労使協定締結
  • 就業規則改定対応
  • 人事制度運用
  • 社員面談
  • 採用面接
  • 研修
  • など

求める人物像

  • ・基本的なPC操作スキル(Word、Excel)
  • ・社内外のコミュニケーションを円滑に行える方
  • ・細かい作業にも正確に取り組むことができる方
  • ・チームで協力しながら業務を進められる方
  • ・データ分析や改善提案に興味がある方
  • ・責任感を持ち、最後までやり遂げる意欲がある方
  • ・一緒に成長を目指せる方

雇用条件

勤務地

本社(東京都豊島区)
JR・地下鉄東西線高田馬場駅下車 徒步2分 地下鉄副都心線 西早稲田駅下車 徒步15分

勤務時間

①10:00~18:00(実働7時間/休憩1時間)
②11:00~19:00(実働7時間/休憩1時間)

給与

月給:20万円~45万円+諸手当
※経験・能力などを考慮のうえ、決定いたします
※試用期間6ヶ月(期間中、待遇面の変更はございません)

【モデル月給】

年収例
◎324万円(入社2年目)/月給20万4000円+住宅手当3万円+賞与
◎467万円(入社7年目・主任)/月給29万4000円+住宅手当5万円+賞与
◎588万円(入社14年目・係長)/月給38万2000円+住宅手当5万円+賞与

昇給・賞与

給与改定/年2回
賞与/年2回(6月・12月)

諸手当

通勤手当(月5万円迄)
住宅手当(単身者/月額3万円・扶養家族同居者/月額5万円、社内規定による)
役職手当
時間外手当

休日・休暇

週休2日制(土日※月1日の土曜出社あり)
祝日
夏季特別有給休暇(5日)
年末年始休暇(7日)
有給休暇
慶弔休暇
ファミリーサポート休暇
結婚記念日休暇

福利厚生

産休育休制度(取得実績あり)
退職金制度(確定拠出年金制度)
学研グループの社販
グループ会社の塾については入学金免除
借上げ社宅制度(社内規定による)
引越し手当(会社都合の場合)
単身赴任手当
社員持株会
慶弔見舞金
PC貸与

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